はるかさんのリブログバブルで普段の十倍以上アクセスあって

ほんのり嬉しいムイムイで〜す🤭

 

ま、すぐ元に戻るけどな真顔

 

 

先日映画ハイキュー!!のパンフなくてがっかりしたんやけども

もしかしたらそろそろ再販入荷しとらんか?と梅田に出掛けてみた。

(こう言う行動は早いな)

 

 

んで、恐らく入荷してたら大量にあるであろう

(と言う勝手な思い込み笑)

大阪ステーションシティシネマに行ってみたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

無かった、、、チーンちーん

まぁ。。ね。

 

 

 

 

そんで、まだ入荷の予定は無いと。

あってもそれ言ったらその日大勢来るからやろうな😅

って、分かってるけど聞きたいやん!

 

 

 

無いかぁ、、、、と思った、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

んが!😳

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!代わりに(代わり?)

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」のパンフレットがあった!!!😆

 

 

ちょっとボケとる!!(撮り直せや)

が、正真正銘本物のパンフレットや!爆  笑

 

 

 

一人一冊限定やけども定価で買えた!(当たり前)

つか、そもそも一人で何冊も買うのおかしいねん!!ムキー

 

 

ああ、、

去年の映画のパンフレットが買えるとは!笑い泣き✨🙏アリガタヤ〜

まさか手に入るとは思て無かったよぉ笑い泣き

 

 

 

鬼太郎のパンフ買えなかったみなさーーーーん!!

大阪ステーションシティシネマならまだ売ってますよ!!!😆キャー

 

 

買えなくて諦めた人!定価950円で買えますよ!!!

ネットのアホみたいな値段のやつ買わないで!!!

(特典とか抱き合わせで欲しい人はしゃーないけども、、、)

 

アホみたいな値段で売ってる転売ヤータヒねば良いのに(毒出た)

 

 

ハイキュー‼︎のが無かった時のガッカリ😞ダウンからの

鬼太郎見つけた時のパ〜リラリラ〜音譜アップ

ってテンション上がった時の私、漫画みたいでオモロかった(笑)

 

 

ウキウキしてたらなんか可愛い傘も見つけたし

お腹空いて入ったお店がめっちゃ空いてて

コレは失敗したか?(失礼)思たけど

 

2300円くらいでドリンクバーとパン食べ放題やって

意外と美味しかった(失礼2)んで更にご機嫌さん。

 

入った時間が14時過ぎやったから空いてたんやろけど

平日なら遅めのランチに行って長居するのにええかも😁

(隣のおばマダムめっちゃドリンク飲んどった笑)

 

 

 

ランチセットの前菜
コップのゴボウのスープ美味しかった☺️☟

撮影のクォリティは求めるな!!凝視

 

 

パンはコレ以外あと三個食べた😁

全部味違って

ストップって言うまで

暖かいの持って来てくれる。

 

 

見た目は「ん?」って感じやけど(失礼3)

皮目パリパリで身もふんわりしてて美味しかったよ☺️

 

ドリンク写すんすっかり忘れたけど

アップルジュースと紅茶飲んで満腹。

メインは少なめやけどパンでお腹いっぱいになるわ(笑)

 
 
お店は大丸梅田店の16階にあるサンマルクってお店。
(色んなとこにあるチェーン店やねんね)

 

 
調べて思ったんやけども
私の行った映画館もこの店も
同じ大阪ステーションシティやねんけど
映画館の方はルクアの上なんやが?
 
名前とかあんまり気にしたことなかったから知らんかったけど
コレややこしいな真顔
大丸のエレベーターで上がるから大丸店でええやん真顔
 
梅田はただでさえ大阪なんか梅田なんかややこしい言われるのに
ルクアの上も大丸の上も同じ名前で表示されたら混乱するやんけ。
 
一瞬ルクアで行った店やったか?って思たやん。
 
なんでなんやろか?謎や。
 
 
 
大阪ステーションシネマ行った後に
TOHOシネマズにも試しに行ってみたけど売り切れやったんで
次の特典が配られる3月9日以降にまた観に行くから
その時売ってることを願おうウインク
 
つか全然期待してなかったゲゲゲ売ってたから大丈夫やろな(笑)
(さっさと再販して転売ヤー駆逐してくれ)
 
ちなみに特典配布時期は
 
○第2弾配布 3月9日(土)~
○第3弾配布 3月23日(土)~
○第4弾配布 4月20日(土)~
○第5弾配布 5月3日(金・祝)~
 
だそうです。
 
第2弾の特典なんやろなぁデレデレ楽しみ