10日以上体調崩して死んでたムイムイです〜😅
(なんだその自己紹介)
 
4月に黄砂を吸い込みすぎて吐き戻しした以来?の体調不良。
(ノートに書いてたのそれしかないから覚えてない)
 
あ、吐くまでではなくても体調不良はちょいちょいあるけども。
(そんな情報はいらん)
 
 
今回の体調不良の原因は
と、言うとちょっと(かなり)語弊があるけども
先月末アルケミメンバーと
一泊オフ会を開催したんですわ。
 
そんで帰った夜から盛大に体調に来たゲロー
 
4,5年前?くらいまでは人に会えば
帰ってから必ず吐き戻しする体質やったから
このパターンは久々。
 
以前のパターンも今回もぶっちゃけたら
体感覚を無視してたからやったんやな、と
今なら分かる。
 
要は頭の声が常時うるさい(それに気づいてない)のと
知らず知らず自分を出すのを我慢してた事が原因。
 
でも、今回の体調不良は多分それ以外に
アップデートもあったのかも、と思てる(と言う願望w)
 
 
体調もかなり良くなったので(まだ咳が出るけど←風邪も併発した)
先ずは遡ってブログ書いてみる☺️
 
殆ど忘れとるけど(おい)
 

 

 

 

 

 
事の起こりは10月31日のアルケミのミーティングの中で
関西でまたオフ会してみては?って話になり
次の日に京都と奈良を一泊でと言う企画をみんなに提案した。
 
 
まぁ、面倒臭いんだけども☜コレ私の長年の相棒真顔
 
この面倒臭いは常に発動するよね〜。
 
「言い出しっぺは全部自分がやらないとイケナイ」
 
と、強く思ってたから(それにも気づいてなかった)
 
オフ会なんて企画したら全部やらなアカンと
自動的に発動する。
息をするより自然に気づかずに。
 
 
でも、今回私はそれを言っても全部自分でやらない
人にお任せするって事を今回練習するハズだった。
 
 
のに!!😨
 
 
コレ、ブログ書くのに動画見直して
今更ながらそうだったと気づいた(おい)
 
我ながらホンマに、、、チーン
 
まぁ、しゃーない。
そら、体調崩すわww
 
 
企画してみんなに告知してから
私の地獄ドクロは始まった(地獄言うな)
 
 
せっかくはるかさんから人にお任せしたらいいとアドバイス貰ってるのに
私の行動(思考)は自動で全部やらなきゃとナチュラルに動く。
 
関西のはるさんが一緒に手伝ってくれると言ってくれてるのに
全然お任せ出来ない。
 
 
予約も何もかも自分でやろうとしてた。
ま、結果殆どやってもたんよ、コレが、、、笑い泣き(アカンがな)
 
 
なーにが人にお任せする練習や真顔
 
 
振り返ると全っ然お任せ出来とらん(笑)
 
 
いや、笑い事ちゃうぼけー
 
 
 
これさ、多分他の事ならまだ少しは任せられたと思うねん。
けども今回のオフ会は関西で場所は京都と奈良。
そして私の得意なお寺をメインに廻る予定だったから、、、
 
人任せに出来んかったんよ、、、、。
 
いや、出来んかったと言うより
人任せにするのが嫌やったんやろな。
 
それは、自分の知ってる場所をみんなに自慢したかったってのがある。
いつも遊びに行ってる場所を誰より知ってると自慢したかった。
 
 
 
え?自慢!?😱
 
 
 
だから人任せに出来んかった。
しにくかった。
 
って、、、後になって気づいた😅
 
最初からそれに気づいてたら、、、、。
いや、気づいて無かったから良かったのかも?
 
そんで、そんな私の私自身も気づいてない思惑に
翻弄されてグルグル🌀してメンタルやられた。
 
全部うっちゃって何度逃げようとしてたか絶望
 
 
なんせ集まったのは魂の気持ちに従う事にシフトした
自由な人らばっーーーかやから
予定通りなんて行くわけあらへーん宇宙人くん
 
 
そのおかげで
色んな壁が破壊され感情の乱高下を体験でけた(笑)
(その最終調整が帰ってからの体調不良な)
 
死にそうやったけどな真顔(実際死んだがな)
 
 
そんな訳で企画してから1ヶ月
なんか知らん間に11月は終わってた。
 
 
 
つづく!
 
 
 
 
 
 

夜の東寺キラキラ