前回の続き、、、はちょと一旦置いといて😑
 
 
 
昨日、メールボックスの不要メールを削除してたら
無印良品からメール来てて
まぁしょっちゅうくるからどうせまた販促メールやろ
と、削除しようとしたら
 
【重要なお知らせ】とある。
 
あーもう、偽装迷惑メールかよ、、、
と思いながらもなんか気になって開けてみたら
 
7月末に買ったばっかのサーキュレーターのリコールだった真顔
 
え、、、まだ1ヶ月ちょっとしか使ってへんのに、、、?
 
 
 
 

こいつだ

 

 

 

一応型番確認したけど

やっぱ間違いない、、、チーン

 
 
ネットで買うたから
メールが来たんやろな。
 
店舗で買ってたら気づかんかったかもしれん😓
 
 
『お手元に当該商品がございましたら、誠にお手数ですが、最寄りの無印良品店舗までお持ちいただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。代金を返金させていただきます。』
 
 
 
って、店頭で買うの嵩張るし重いからネットで買うたのに
なんで店頭に持って行かなアカンねん!ムキー
 
と、一瞬ムカついたけども
一応送れるかどうか確認、、、、
 
案の定、ずっと電話は繋がらず💧
 
そら、約4万3千台のリコールやもんな
しゃーないわ😅
 
 
向こうも今てんやわんややろし
とりあえず一ヶ月分のホコリが付いてるから
掃除しとこか。
 
 
と、前面の網?カバー?を外そうとしても固くて外せん、、、ゲッソリ
YouTubeで確認しても簡単に外せとる。
 
が、ウチのはビクともせん、固まっとる。
 
私こんな力弱かったか?
と、いろいろ試すも埒が明かん😓
 
 
ありゃ、コイツ、もしかしてそもそも不良品???
 
 
だとしたらリコールはラッキーか?😅
 
 
ネットで見たとき動きがカワイイし
値段も手頃だしと思って買ったけど
 
電源入れる度に一通りの動き(360度&上下)をしてからじゃないと
設定でけんことか若干の不便は感じてたから
 
次のヤツが出る時はその辺りも改善されてる事を祈ろう。
 
 
 
近いうちホコリついたまま
最寄り(とは言っても電車で行かなアカンけど)の店舗に持って行くか、、、😓
 
 
 
え?オチはないよ?真顔