前回の続き、、、はちょと一旦置いといて😑
昨日、メールボックスの不要メールを削除してたら
無印良品からメール来てて
まぁしょっちゅうくるからどうせまた販促メールやろ
と、削除しようとしたら
【重要なお知らせ】とある。
あーもう、偽装迷惑メールかよ、、、
と思いながらもなんか気になって開けてみたら
7月末に買ったばっかのサーキュレーターのリコールだった![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
え、、、まだ1ヶ月ちょっとしか使ってへんのに、、、?
こいつだ
ネットで買うたから
メールが来たんやろな。
店舗で買ってたら気づかんかったかもしれん😓
『お手元に当該商品がございましたら、誠にお手数ですが、最寄りの無印良品店舗までお持ちいただくか、下記フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願いいたします。代金を返金させていただきます。』
って、店頭で買うの嵩張るし重いからネットで買うたのに
なんで店頭に持って行かなアカンねん!![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/049.png)
と、一瞬ムカついたけども
一応送れるかどうか確認、、、、
案の定、ずっと電話は繋がらず💧
そら、約4万3千台のリコールやもんな
しゃーないわ😅
向こうも今てんやわんややろし
とりあえず一ヶ月分のホコリが付いてるから
掃除しとこか。
と、前面の網?カバー?を外そうとしても固くて外せん、、、![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
YouTubeで確認しても簡単に外せとる。
が、ウチのはビクともせん、固まっとる。
私こんな力弱かったか?
と、いろいろ試すも埒が明かん😓
ありゃ、コイツ、もしかしてそもそも不良品???
だとしたらリコールはラッキーか?😅
ネットで見たとき動きがカワイイし
値段も手頃だしと思って買ったけど
電源入れる度に一通りの動き(360度&上下)をしてからじゃないと
設定でけんことか若干の不便は感じてたから
次のヤツが出る時はその辺りも改善されてる事を祈ろう。
近いうちホコリついたまま
最寄り(とは言っても電車で行かなアカンけど)の店舗に持って行くか、、、😓
え?オチはないよ?![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)