今日はアルケミックのミーティングの日

更に私の個別ミーティングのある日でした〜☺️

(人数多いから数人ずつ日にち分けて個別にミーティングするんよ)

 

 

前回のミーティングで

自分の最初の頃の動画を見て

変化を見てみると言う宿題があったんやけど

その前にも気付いた変化があったので書いてみる。

 

 

 

実は、一昨日の夜から右側の頭痛が酷くて

今朝までちょっとしんどいなと思ってたんやけども

参加する時間を昼過ぎにすると連絡した。

 

以前の私ならそれも出来んかったように思う。

 

アルケミック前なら

 

今日は私の個別ミーティングの日やし

他の人との兼ね合いもあるから休まれへん

とか

 

途中から入ったら先に言ってたこと知らんから

話について行けへんかもしれん

重複したこと聞いたら面倒かける

とか

 

頭痛やったら集中して話ちゃんと聞かれへん

とか

 

 

あと、なんやろ、、、とにかくまぁ

ネガティブ妄想がぐるぐる炸裂して

それこそ頭痛のタネになりそうなことばーーーっか考えて

更に頭痛を暴走させてミーティングが辛くなってたと思う。

 

あと、頭痛自体にもずっとフォーカスしとったな😅

 

あー頭痛い、痛い、痛い、、、

もーこれ、どうにかならんか?

なんやねんこの痛みいっつもいっつも、、、

そうや、一昨日重い荷物肩がけにしてたせいで

肩こりが酷くなったんやろな、、、首も痛いし、、。

目ぇも痛い、、、。

いや、また気圧痛か?

もう、なんでこんな時に、、、😭

 

 

と、意識は頭痛にずーーーーーーーーーっとロックオン銃

(目標を狙い撃つ!!←分かる人いる?)

 

 

いや、昨日の晩もちょっとやっとったな(笑)

 

 

でも以前より確実に考える時間が減った気がする。

 

 

いやいや、いつまでも痛い訳ちゃうやろし

取り敢えず起きてからも痛かったら昼から参加します言うて

それでも具合悪かったらそん時言えばええ。

 

 

そう決めて朝起きてもまだ少し痛かったから

13時に参加する連絡だけした。

 

 

この連絡の時にも以前なら

 

申し訳ないです、とか

遅れます済みません、とか

頭痛がウンタラカンタラ

 

と、なんか

引け目負い目な気持ちや

遅れる言い訳を乗せて書いてた気がする。

 

いや、書きそうになってた(なっとんかい)

 

やけど

 

13時の入室になります。

 

ただ、それだけ伝えられた。

そしたらなんか自分の感覚が良い感じやったクローバー

 

 

自分の行動が迷惑をかけるとか

怒られるとかそんな前提で居たのが

薄らいでる気がする。

 

 

 

そんで

 

頭痛の事はまああんまり意識せず(痛いけど)

昨日出来んかった洗濯やら洗いモンやら片付けて

お昼を食べて(頭痛があっても腹は減る笑)

時間が来るまで前の動画もっかい見たり

You Tube見たりしとった(おい)

 

そしたらなんか少し楽になって来た。

 

時間が来てzoomに入室してはるかさんと話してるウチに

頭痛もすっかりどっか行ってもーてた(笑)

 

 

ホンマはこの事ミーティングの時話そうと思っとったのに

自分の番来たら違う事話しとったわ😅

しかも何か変な事言うてもたし(←後で書く)

 

 

終わってから気ぃついたわ真顔

ま、ブログのネタになったからええか。

 

 

 

 

そんな訳で

動画を見ての変化の感想とか

続きはまた明日〜ウインク

 

 

 

 
 
 

 
一昨日行った姫路の北野エースで買った
こんなん初めて見た〜キラキラ
あんまり行かん土地にあるスーパー見るの楽しいよね〜音譜
 
車掌さんの黒ビールもあったけど重いから買わんかった。
ハーロックやったら買ってたな😁