今日は初大阪オフ会でしたーーー😁
 
はるさんすみこさんが参加してくれた。
遠いところわざわざありがとうございます😭
 
 
会場はグランフロントの串カツ屋。
 
シャレオツな店を探すもなかなか見つからず
結局私が行ったことがあって美味しかったトコにした。
 
 
 
オッサンの飲み会か真顔
(いや、お酒は飲んでない←二人とも車だし)
 
 

串カツの写真コレしか撮ってねえチーン

 

 
 
 

串カツの後のケーキ

飲み物撮ってねぇ、、、ゲッソリ

 
 
 
 
 

すみこさんをお見送り

さーて、すみこさんはどこでしょう?笑

(お見送りを理由にサンダーバードの乗り場に行きたかっただけなのは秘密だ←言うとるがな)

 
 
 
 

すみこさんが金沢のお土産の

落雁もって来てくれた🤤

さっき一個食べた

美味しいキラキラ

 

 
 
 
場所選びもぐずぐずで
しかも店の予約出来なくて(昼は予約出来ん店だった)
 
早めに行って場所取りしとこう!思たら
90分の時間制限ある言われてみんな揃うまで本屋でウロウロしたり
 
なんかもう初っ端から残念な幹事で内心うわー!てなっとった。
 
 
 
でも、、、、
ま、初めてのオフ会やったからしゃーないか、、、😅
 
もっとこうしたら良かった的な思いは出てくるけども
昔やったら「もっとちゃんと病」炸裂で
家に帰ってから吐いてたわ(笑)
(こんなブログも書く余裕なかったわ)
 
 
しゃーないと直ぐに思えるようになったのも大きな変化や😳
 
 
あとやっぱオフ会とはこう!みたいなイメージがボンヤリあって
それに沿わそうとしてたんやなと気づく。
ボンヤリやから沿わせようとしても出来んのも分かった(笑)
↑これ意味わからんよな😅
 
はるさんにも何でも良いんやよと言ってもらえたのもありがたかった✨
 
 
 
まぁ、せめて写真はもっと撮った方が、、、
 
ブログ書きやすいがな!!
 
次回の課題や😅
 
 
 
他の感想としては
 
楽しかった
またやろう😁
 
です(笑)
 
 
 
単に
やろう!と声かけて
集まって話するだけ
 
そんな簡単なことが今までは
億劫だし面倒だしでハードル高くて
ずっと避けて来たんよね、、、。
 
 
今回でそのハードルが少し低くなった感じ😊
またやろうと思えたのも大きな変化やな、、、。
 
 
次は京都でやろうかな!
できれば涼しくなってから真顔