今日もはるラボアルケミックのミーティングでした〜😁

 

 

今回も色んな人の相談が

自分にも刺さったわー😅

 

 

特に

はるかさんが今日のブログでも言ってたコレ

 

この「成長」の話はミーティングで

ブログを書くことについて話してたんやけども

 

私も「成長」を気にして書いてるわ!とハッとした😳

 

そんで

実は、私もちょっと

書くことに体感が悪くなってる気がして

書くことを躊躇しだしてたんよ。

 

書きたいことはあるのに

なんか言葉が出てこーへんかったり

書きたい内容思い出せんかったり、、、。

 

なんか変に焦ってる感じもあった。

 

 

で、この記事に書いてるような

「成長」しないと、と言う思いもあるのと同時に

 

「今回で以前とは違う自分を見せるぜ〜!!ニヤリ

 

みたいな気概があるのに気付いたえーん

 

なーんそれ(笑)

 

以前ブログを書いてた私とは一味違うぜ〜?

成長したんだぜ〜?

今は楽しんでブログ書けてるぜ〜?

ワイルドだろ〜?

(ワイルド関係あらへん)

 

 

って、みんなに、過去の私に言いたい!

(はい、ここまでで三人の芸人さんがチラついた人、正解)

 

 

私は以前とは変わったんだ!

成長したんだ!

と、思いたかった。

 

その証明を書き記したかった。

 

でへへ、、、

 

はーずかしーゲロー(スタンプチョイスこれで合うてるか?)

 

それって

私が楽しんで書いてるようでそうではないよなー。

 

みんなにと、言うか

過去の私に今の私の変化を分からせたい

以前とは違うと証明したい。

 

って、なーんか必死(笑)

 

私が楽しくて書いてるようで

他人に変わった私を認めて欲しいと必死な感じ。

 

変化の証明したくてブログ書こうとしとったから

少しずつ体感が悪くなっとったんやね〜😅

 

 

それって

以前の私をやんわりディスってるやん。

 

以前のオマエとは違うねん。

今の私は違う私になっとんねん。

 

って思いが片隅におる。

 

過去の自分を否定して

今の自分を肯定する、、、

何かを否定して自分を肯定する、、、

 

 

それ、前のパティーンやん!真顔(パターンな)

 

 

私は昔の自分をより良い自分に少しは成長出来た

(←ダメな自分を克服した)

と、言う幻想にハマっとったんやなーー、、、。

 

 

ざんねーん!チーン

(はい、四人目)

 

 

どうすっ転んでも足掻いても

私は変わらない。

 

この私のまま拡大していこう。

(今、頭の声が「えー?膨張の間違いやろ」とウルサイ)

 

 

脈絡なく京都ジュンク堂マルゼンカフェのレモンケーキ。

ちっぱくて好き。

(スッパイではなくちっぱいって感じ)