もういっちょ漫画の紹介!

 

今日から連載やったの忘れてた!😣

 

ちょっと前からついったで

ちょこちょこ掲載されてて

 

まとめて本とかにならんやろか、、、

と、思ってたらダ・ヴィンチWEBで

今日から連載されると!

 

カッパ少年紅介〜昭和妖怪恋物語

 

こりゃ絶対本になるよね?!なるよね?!

 

 

カッパの世界のお話😊

BL風味(笑)

 

今んトコ軽めのBLなので

隠れて読まなくても大丈夫👍

(え、隠れる様なの読んどんか)

 

いや、多分ずっと大丈夫。

別にBLばっかって訳ではない。

 

70年代テイストで

アラカンアラフィフ世代に刺さるのでは?

 

もちろん若モンにも!

昭和レトロポップな感じがウケてるみたい🥰

 

 

作者の池田明久実(いけだあくり)先生のイラストがとにかく好みで

 

ビレヴァンでグッズ展開もしてる

 

https://voon.shop/users/1a6f6154-d3c4-474e-b1c9-3d689500e666 

 

 

 

 

先生が描く「尻」がとにかく良い😆←突然の性癖暴露

 

ちょっぴりセクシーな絵が多いから

ついったでもちょいちょいバンされて

見られんヤツもカワイイのが、、、

 

あ!インスタがあったわ!!

 

 

https://instagram.com/mangoprn?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

 

 

 

 

ちょっぴりグロいのもあるけど

グロいがカワイイに変換される

不思議な絵なんよね〜😆

 

私もこう言う絵が描けたらなぁ、、、。

 

 

とにかく続きが早く読みたい漫画の一つですウインク