Recently the ice is too tasty.

I love sweets.

 

最近はモンハンしては、ウィッチャーしてる。

モンハンは今弓使ってる。

そして自分の身なりより、おともの身なりを優先してるwww

 

ウィッチャーは今血まみれ男爵のところ。

実はウィッチャー途中まで、というか最後のDLC開けたとこまで一度してるのでストーリーちょっと覚えてる。

私は好きなゲームの終わりが見えてくると、勿体なくなってきてゲームを積んでしまう厄介な癖があるから。

だって、大好きなゲームが終わっちゃうの悲しいんだもの...。

そしてまた最初からするというwww

あ、でもクリアして二週目をするとまた楽しいのかもなぁ(*´ω`)