6月から延期させていただいていたしのしめ生誕祭

エミュ周年の最終日に開催させていただきました!


来てくれたみんな!遠隔で応援してくれたみんな!

そして出勤してくれたキャストスタッフのみんな!

本当にありがとうございました!!!




6月のときはシンビジも始まってすぐだったし、

アイドルしのしめがスタートして

「これからしのしめがお仕事にしたいこと、頑張りたいこと」

をテーマにしてましたが


周年期間に組み込んでもらったことで、もっとエミュらしさとか

みんなで楽しめるとこをライブにも入れていきたくなり

さらに9月のWWを経て、

しのしめも含めてみんなが楽しい日にしたい!

と思うようになりました!


1番は自分がステージをする楽しさを

再実感したかったんだと思う!


なので今年の生誕祭のテーマは

【とにかくみんなで楽しい1日を!!!】

でした!



例年の自分の生誕祭と比べても完成度は

めちゃくちゃ劣っていたと思います!

というかそう思う!!!


でも今までのしのしめ生誕祭の中でも

ダントツに楽しんでもらえたんじゃないかと思ってる!!!

しのしめは今までで1番楽しかった!!!







シンビジの活動が始まり、”ステージに立つ”ということが

自分の中でめちゃくちゃに変わりました


今までの努力が無駄だったとは全く思わなかったけど、

ステージに立つことへの意識が変わるということは

その準備段階である普段の練習も変わるというか

そこから変えていかないといけないなと思いました


もちろんスキル面の練習も

まだまだ足りないところだらけだけど、

それにもましてステージを見てもらえるステージを楽しませる力を

めちゃくちゃに鍛えないとだなと思いました!


それからは早くレベルアップしたくて

めちゃくちゃに焦っていたしめちゃくちゃに気張ってたし

ライブをしても楽しむ余裕を余り持ててなかった気がする


でもしのしめが憧れてたアイドルのステージはそうじゃなくて

キラキラで全力で楽しくて力をいっぱいもらえるもので、

それはやっぱり自分が楽しくないとできないなと!


だから全力で楽しむ!!!!!!!!

しのしめも!!!!!!!!!!

その上でみんなも楽しいと思ってもらえたらいいな…!

という気持ちで1日を計画していました!


シンビジの準備とハプニングに対応しながら

自分の生誕祭もギリギリまで色々確定できず

正直大変なこともいっぱいあったし

出勤してくれたキャストには無理いっぱい聞いてもらったけど

終わった今、本当に本当に楽しかった!!!!!の気持ちしか

残ってないです!!!!






そして3部のライブタイムでも発表しましたが、

【しのしめ 2022年、単独で路上ライブします!!!】


ライブを楽しむことは生誕祭で取り戻したけれど、

しのしめはもっともっとみんなに楽しいって思ってほしい!

しのしめが、ステージに立ってるしのしめが、

もっともっとみんなの日々の糧になりたい!です!!!

昔の自分のように少しでもみんなの胸が踊る瞬間になりたい!


そしてみんなが作ってくれたシンビジをもっと大きくしたいし

シンビジを通してエミュリボンをもっと知ってほしい!!!


思いはいっぱいありますが、路上ライブをすることで

初めての人の目に触れる機会も増えるし、

しのしめ自身もその中でもっともっとみせ方を磨いていける

と思ってます!!!!!!!!

だからがんばる!!!!!!!!

2022年の残り3ヶ月!!!一緒に応援してください!!!



これからも 七五三むい 楽しませますので

一緒についてきてください!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!



本当にしのしめ生誕祭、ありがとうございました!