シュナキン以降、身辺が慌しい?と言うかバタバタでした(笑)


前から楽しみだった推しの展示会行ってお土産沢山貰ったりラブ

中々整理しなかった私の趣味のガチャガチャの整理したり(笑)

不用品をメルカリに出品したりで地味に忙しい飼い主滝汗



あしあとそんな事よりあたちをかまえでちムカムカ


そんな中、悲しいお知らせも入ったりで落ち着かず


1つは私の大好きな不二子ちゃんの増山江威子さんの訃報


言わずと知れた不二子ちゃん!憧れでしたラブラブ

それ以外にもバカボンのママや一休さんのナレーター、私の大好きな『はいからさんが通る』の吉次さん


はいからさんは声優さんみんな役にあっているなぁハートと思って見ていたんですタラー


ガッツリお声で大きくなりました口笛

訃報は淋しいですが素敵な子供時代になりましたありがとうございます

ご冥福をお祈りします


そしてもう一つの悲しいお知らせ

うちのりんごさんの前の仔の時からのお友達のパピヨンくんが虹の橋を渡りましたえーん


高齢なお母さんが悲しんでいたら、息子さんが新しい仔をお迎えする決心がついたらしく近いうちに新しい仔がくるそうです


先代ちゃとりんごと遊んでくれてありがとうハート

ゆっくり休んでね

先代ちゃんと仲良く?遊んでねキラキラ


と言う慌しい日々でしたが、まぁ100均で爆買いしましたガーン


私のガチャコレクションを収納するプラスティックケース、どれだけ買う?と言うくらい買い増ししましたタラー


そんな中昔買って気に入っていた食品の袋を留めるクリップ

これが今売ってなく探したらまさかのコーナーにあったゲロー


文具コーナーのディズニーコーナー(笑)

そりゃ見つからんわ、キッチンコーナー探し回ってたよ、ずっと笑い泣き

ちなみに私はキャラ無しで探してましたタラー



これ便利なんです!


まぁそんな感じで慌しい飼い主ですがりんごは楽しく元気にしてます!

公園では仲良しのお友だちと楽しく遊んでます




ガムに夢中ラブラブ