前から楽しみにしていましたシュナウザーキングダム!初参戦キラキラ


しかも今回はりんごの兄弟姉妹に会える爆笑

最高です♪


会場はこもれびの森イバライド

入口はいると


ネモフィラのお花キラキラ


素敵な建物もあり可愛い❤️


会場歩いて飼い主気づいた、ここ飼い主の推しが以前YouTubeで来ている場所だったキラキラ

益々テンション上がりまくりましたラブ

ってちがうやんタラー


中々兄弟姉妹に会えず暑い中、ようやく会えました♪

お兄ちゃんの波瑠くんラブラブ

異母兄弟です♪



りんご柄の服着ているのがりんごりんご

ハンサムで優しいお兄ちゃん✨

ただりんご&ゆず妹達は強いのよ笑い泣きびっくりしたよねタラー


カートにいるのは波瑠お兄ちゃんの妹莉子ちゃんラブラブ

可愛いパピーちゃんですキラキラ


そして、本当の姉妹ゆずちゃん

本当に顔も性格も似てます口笛

2人とも飼い主大好きハート


ちょいとガウガウお互いしますが写真撮る時は奇跡のシンクロとシンメの動きキラキラ

やっぱり姉妹です爆笑






何なの?あなた達?

もうむっちゃ可愛すぎる

本当は仲良しさんだよね?


いや可愛すぎるラブラブ


ゆずちゃんの兄弟ともパチリキラキラ

ゆずちゃん、ゆずちゃん弟のエイトくん



ブルーのお洋服のゆずちゃん弟エイトくん、りんご、カートインのゆずちゃん兄のぽんずくん


そしてりんごとゆずちゃんの異父兄弟、弟のバロンくんとゆずちゃんとパチリ


左がゆずちゃん、右がバロンくん


飼い主不覚にも、バロンくんの弟、ルイくんのお写真撮り忘れました!次は撮ります!


そして記念撮影



可愛い汽車もあり


景色も素敵でしたハート






楽しい1日でした♪

またみなさんにお会いできます様にキラキラ