ブログで拝見していて中々見つけられなかった
明治ミルクチョコレート
ワンちゃんデザイン
ようやく見つかりました![]()
でもね、アソートより高いのですが![]()
どう言う事?
ドキドキで開封![]()
全9種類、45個
圧倒的に偏りが
ちなみにミニチュアシュナウザーは
4個だけ![]()
ちなみにパグは1個
圧倒的に偏りすぎ![]()
どう言うこと、どう言うこと![]()
まぁ運ですよね![]()
でもシュナウザー4個あったしね
ブルーパッケージ、23個、約半数![]()
シュナチョコ少ないのでうちのお嬢様と気分を立て直しながらお散歩
近所の菜の花をバックに
バイト料出さない為、若干表情は不機嫌です♪
カメラちらいだし、近くに行けないしいやでち![]()
と、モデルさんのお怒りは知らんがな 笑
まぁそんな平和な事をしながら飼い主前から作りたかった星のピアス、遂に作りました♪
飼い主ド近眼の上、アレルギーの為、普段はハードコンタクト使用してます![]()
ピアス作る為裸眼にしメガネにしたら、推しの番組が始まってしまった![]()
まあ、録画しているのであとでじっくり鑑賞しますが、耳はしっかり聴きながら作成![]()
もうニヤニヤ止まらない中、パーツ紛失とか発生しいのでバタバタでしたが、何とか完成![]()
不器用ながら作りました
実は?飼い主面倒くさい体質で、金属アレルギーもあり、ピアスは 18k以外かぶれて使えないんです![]()
イヤリングは耳たぶがかぶれて全身湿疹でる始末でピアスユーザーになると言う顛末もあり![]()
ただ、ピアスの耳にあたる金具小さいのですが、自力で手に入れた18kのパーツなんです
デザインも、もう少し長くしたいからそのうち、カスタマイズならぬ手直ししようかな![]()
ムーンストーンとお星様型のアラゴナイトのピアス
りんごさん、最初は近くで遊ばせていたのですが、パーツ細かいものもあるので強制ハウス![]()
おかげでできたよ
ありがとう![]()




