【黒猫】双翼のロストエデン 開催 | 「黒猫のウィズ」好きのまったり日記

「黒猫のウィズ」好きのまったり日記

「黒猫のウィズ」などのゲーム、漫画好きのまったり日記です。ゲームのプロフィールは初めの記事「はじめまして」を参照下さい。不規則勤務者なので時間は不規則ですが、2日に1回のペースで更新を目指します。
誤字修正や見やすさ向上のための改稿がよくあります。

こんばんは。ムイです。

12月9日よりアルドベリクとルシエラが主人公の新イベント「双翼のロストエデン」が開催されました!
{42DB436A-6674-4144-87C7-468044C3CAA6:01}
{E2C9FDAF-08FD-40D9-84FE-9B94347BC0C8:01}

絵がすごく格好良いです(≧∇≦)
アルドベリクが櫻井孝宏さん、ルシエラが喜多村英梨さんと声優も豪華です。

ただ今後クリスマス限定や正月限定が登場するのでガチャを引くのをどうしようかと思ったのですが、アタッカー&フラクタルSSのミカエラや水のステupのクリネア、雷チェイン保護のルシエラなど優秀な精霊が多いです。

種族が天使や魔族といったややマイナーな種族ですが、クエストやレイドで活躍しそうだったのでガチャを回しました。

個人的に狙うは性能ではミカエラとルシエラ、イラストや声が格好良くて欲しいのはアルドベリクです。

それではレッツ10連☆
{7276EDDF-A43F-4806-A441-9F4E238EF020:01}

クリネアとミカエラゲット!(≧∇≦)
個人的にウィズセレ開始すぐに回すと当たりが出やすい気がします。今回もウィズセレ開始すぐに回しました。

写真を撮り忘れましたが、もう10連をしてアルドベリクもゲットしました。
ルシエラも欲しいところですが、今後イベントや魔導杯などで雷チェイン保護が出てくることを期待して今回はここで撤退です。

今後イベント攻略や育成などをまったり行っていきたいと思います☆

今回はこれにて(*^_^*)