おきなワールドの中にある

琉球ガラス王国 大家(UFUYA)のレジ横にあるガチャで、娘ちゃんが当ててくれました💖💖酔っ払い💖💖✨


すごく綺麗でめちゃくちゃ気に入っております💖💖💖💖✨✨✨

コレでお気に入りの炭酸水をのむとめちゃくちゃ美味しく感じますデレデレラブラブラブラブアップアップアップ


しかも2連チャンです滝汗💖💖💖✨

他にも キーホルダーやら箸置きなんかも混ざっているので、2連チャンびっくりは中々ないと思いますが、運が良かったです💖💖💖💖✨✨✨


娘ちゃんは くじ運やゲームで一等を当てたり、めちゃくちゃ運が良いのです🌺✨

出かけると毎回 何かしら当てて帰ってくるので、

引きがめちゃくちゃ強いです!!!!!!✨✨✨✨


赤いグラス、だいたい1個3000円くらいしますので、500円で手に入ったのですから ラッキーです笑い泣き💖💖💖💖✨


娘ちゃんに当ててもらったので、しっかりとお礼しました🌺✨(笑)

ポケモンの折り紙が欲しいとのことでしたので、

お礼に🌺✨(笑)

800円ちょっとするやつ🏵️

めちゃくちゃ喜んでくれました🐽✨


本当にね、凄いんですよ〜🐽

そのうち載せようかと思っておりますが、大きいので写真撮れないのね💦難しいな?💦💦

マンタのぬいぐるみ🌺

沖縄っぽい柄が入っているふわふわなやつなんですが、DMMかりゆし水族館のサイコロ振って2回とも1の目が出るともらえるのです🏵️

一回チャレンジしただけで貰っていたので、凄いなぁと思いますウインク💖💖💖💖✨✨✨

ベルを鳴らされておりましたデレデレ💖(笑)


毎回沖縄に行くと欲しいなーと思っていたグラスだったので、娘ちゃんに深く深く感謝しております💖💖💖💖✨

娘ちゃん💖💖💖💖💖💖✨

ありがとうねちゅードキドキドキドキドキドキ