床材や転倒防止用木材、エサ箱とケース、昆虫保水スプレーを購入してきました💖💖💖✨


カブトムシのカブくんは、

なんだかとても居心地良さそうで 落ち着いております🌼

ご飯もズレにくいから食べやすくなりましたね🌸

良かった良かった💖✨


昨日はお盆だったので実家に帰宅しました~🐽

幼稚園の時の発表会のDVDも渡すことができ 一安心です🌼

発表会の衣装は ママさん達の力を結集した力作で、

とても綺麗な衣装に仕上がり 素晴らしい発表会になりました💖💖💖✨✨✨

大変ではありましたが、最後の発表会 美しく映えておりましたよ💖💖💖💖💖💖✨✨✨

頑張った甲斐がありました!!!!✨

苦労も多かったりで、楽しい思い出ばかりではありませんが、こうして振り返ると苦労も今は良い思い出です❤


次は小学校の運動会… 

呼べるといいなぁ❤❤❤✨