本日、カブトムシ展にてお迎えしました、

カブトムシの『カブくん』です💖✨(笑)

名前は娘ちゃんが付けてくれました〜💖✨

とてもヤンチャです🌼✨


一緒に購入いたしました カブトムシゼリー、

すごい食いつきで ガツガツ バクバク食しております💖✨

やっぱすごいね❗❗❗✨

プロゼリー💖💖💖

ゼリーの底が深いので半分にカットしております🐽

明日の朝にはもう半分入れなきゃ駄目か?コレ💖

食べるの早くね???(^_^;)💦(笑)

親の敵みたいな勢いで食べております!!!!💦


そして明日 床材やらゼリー台やら木片をホームセンターへ購入しにいかねば💖✨

ホムセンで売ってるかしら?💦