ライオンズ夏祭りに行ったよ~💖✨

親戚にもばったり会う、世間は狭いなぁ~💖(笑)


お祭りの縁日やカブトムシを楽しみにしていた娘ちゃんは 大満足のようです💖✨


野球はやったことないけれど、ストラックアウトゲームで 2つ打ち抜くことができて嬉しかったようです💖💖💖




撮影&掲載許可を頂いて撮影しております💖


コーカサスオオカブトちゅー💖

かなりの暴れん坊さんらしく、触れ合いばはできないとの事ですが、一緒に写真撮影はOKなので お好きな方にはオススメです酔っ払い💖✨

30センチくらいの長さの太めの棒にカブトムシがくっついております🌸

その棒の両端を持って 写真撮影するような形でした💖

刺激を与えなければ大丈夫とのことです💖

怒らせちゃうと プラスチックのケースくらいなら ヒビ入れちゃうとか…滝汗滝汗滝汗

カッコいいけど怖いなぁ~ポーン💦

怖いけれど素敵な出会いでした💖💖💖



普通のカブトムシやクワガタも販売がありましたので、一匹、元気でカッコイイ子をお迎えしてこの夏はカブトムシの観察とお世話に明け暮れる予定です💖💖💖✨

娘ちゃんは 虫嫌いで 殆どの虫が苦手ですが、

カブトムシは好きだけど怖くてさわれなかったのが、

この触れ合いで タッチ出来るようになりました~💖💖💖✨

やったー💖❗❗❗✨

娘ちゃんもお世話頑張ると前向きです🌼

良かった良かった💖

母も娘ちゃんのサポートとカブトムシのお世話、頑張ります🌸✨

カブトムシ展にはこのチラシを持参すると割引になるそうなので、お持ちの方は持参すると良いかもです💖