今朝は青い朝顔が咲きました🏵✨

綺麗な朝顔に癒されてますちゅー🏵✨


やっとこさ子供が登校したので ホット一息デレデレ💖

朝さえ何とかなれば なんとかなる!!!(笑)(^_^;)💦


娘ちゃんはまだまだ1年生!

しかも早生まれで幼い部分もたくさんあります。

分かっちゃいるけど、遅刻しちゃうかもしれないから 早くって言ってしまうんだよね…真顔(^_^;)


子供がやりたいようにやってたら毎日遅刻だな。滝汗

うん…(^_^;)


夜は早く寝かせたいけれど、幼稚園の時より1時間遅いんだよね…(^_^;)

本当は20時〜6時の10時間睡眠を取らせたいところなのですが…ゲロー

まだまだ遊びたいに押されて、床につくのが20:30頃に(^_^;)💦

寝付くのが大体21時過ぎだから、ちょっと心配です🐽


宿題なんかもあるし、学習習慣もつけたいので一定数はやってもらうのですが、遊び足りなくて押しちゃうんだよね笑い泣き

テレビは1時間までと決めているんだけど、

1日2話のポケモンを観るのが楽しみで勉強頑張っているようなものだから減らせないしで、悩みどころです真顔💦(笑)


なんかこう 上手くいく方法はないかなーとか、模索中です🐽✨

モヤモヤが止まりません笑い泣き💦