ミートソースを手作りしました💖💖💖✨


泣くほど嬉しいです笑い泣き泣

自律神経失調症患って早20数年…

年々酷くなるばかりで、出産後から6年間 ほぼな~んにもできない!チーン

娘ちゃんの幼稚園のお弁当や小物類諸々 父母会とか委員会とかセミナーとか、めちゃめちゃ忙しくて冷凍ばっかりだった日々も辛かったけど何とか凌いで、良い薬に出会って やーっとこさ辛い日々にさようなら出来そうです💖


いや、冷凍食品が悪いわけじゃなくて、冷食美味しいけど高いし、飽きちゃうから、ずーっとはいろいろな意味でキツイのですよ💦💦💦

だから、自分でミールキット作りたかったし、ソースとかも手作りしちゃったほうが野菜やお肉何かもキチンと取れるしって思っていたので、ものすごーい進歩です🐽✨

何より好みの味が出せるので💖💖💖

動けるって素敵✨

健康第一✨✨✨

薬を半月ほど前に変えてもらってから かなり調子が良いので、段々と料理を作る気力が戻ってきました🐽✨


自律神経失調症怖すぎです💦💦💦


完治したわけではなく、薬で何とか凌いでいるだけなので アレですが…(^_^;)💦

あるとないとじゃ天と地ほどの差があります!!!!✨


不思議と掃除をする気力も戻ってきました💖

20数年ぶりです🐽✨(笑)


ここ10年以上掃除なんてテキトー過ぎて 主婦失格だなぁ~とか思ってましたが、気象とか自律神経とか不調が原因のようですね🐽✨

家族にさんざん責められましたがね~🖤

スタミナがないのですぐにヘタりますが、出来ていることが凄いと思って 自分褒めをしております😊💖✨

ちょっとずつでも 掃除を続けて、お部屋綺麗にして、暮らしやすいお家にしたいと思います😊🌼✨


みなさんも自律神経やってしまわない様にご注意下さい😊✨