4月なのに初夏並の暑さですね~💦(^_^;)


娘ちゃんがダンゴムシをGETしてきましたので、お迎えすることにしました🏵 


土や落ち葉、コンクリートの小石、小枝、湿らせた段ボール等など…🌸

結構用意するものがたくさんあって驚いております🌼

ダンゴムシを飼いはじめてちょっと可愛いなーと癒やされている母ですデレデレ

ちょこちょこ動いて可愛いんだもの❤

土の中に潜る動作とか、初めて見ました💖(笑)

毎日、落ち葉や枝なんかを拾ってきます🌼

秋には拾った場所付近へ戻してあげたほうが良いそうなので、それまでは我が家に居て頂こうと思っております🏵


夏はカブトムシ飼うそうです💦(^_^;)


匂い対策しなきゃですね💦(^_^;)(笑)