チャレンジタッチ、小学生への切替のタイミングで壊れました~💦(^_^;)(笑)

上記キャンペーンにはなんとか間に合ったけど、ヒヤヒヤしました❤

なんせ娘ちゃんがこの鉛筆と赤鉛筆が欲しいそうで、やる気満々なのでやる気を削ぐわけにはいかず…

初期設定から頑張りました~💖

何かものすごい集中力で取り組んております💦(^_^;)

一週間ほどまともにやっていなかったので、楽しいみたいです💖


タブレットの良いところは楽しんで取り組めるところで飽きないように工夫されています💖

ただ、壊れたり調子が悪いとなると取り組めなくなるので そこだけは不便かな~💦(^_^;)

紙媒体だと壊れることはないもんね💖✨


なので、うちはタブレットでゲーム感覚で覚えて、ワークブックで理解を深めるという取り組み方をしております❤

ワークブックは市販のものをやっているよ🍀