引っ越しがやっと一段落し新しい新天地で生活を始めましたが、前の家より今の家の方が日当たり良好、暖かいし、何より人の声が聞こえません💖💖💖(笑)

安心して生活できているので、心も身体もとても穏やかで嬉しいです😊💖💖💖✨

前の家も家賃が安くて幼稚園に割と近くて良かったですが、今は幼稚園が遠くなりましたが家は最高です💖💖💖

買い物にも全く困りませんというか、以前よりもとても便利になりました❤❤❤❤(笑)

大好きな街も近くなりましたし、中々住みやすい街です💖✨


ただ、物が整理されておらず明日から旦那がいるので、年始に向けて片付けです💦(笑)

今日はガスコンロをピカピカに掃除してとっても気持ちが良いですね🌼🌼🌼


住みやすさや快適さを追求して 家をキレイにしたいです💖💖💖💖✨


さて、頑張るぞー🌸✨