ラスト朝顔💖✨


発表会に向けて衣装作りが始まりましたが、レベル高すぎてついて行くのがやっとです🌺(笑)

様々な分野でプロとして活躍されているママさんも多いので、何も肩書きのない私はちょっと恥ずかしいなーとか思ったり🌸

ですが、プラス面としては、普段の生活をしていたら絶対に出会えない接点のないママさんたちと知り合えて大変勉強になります💕✨

それに皆さんとっても素敵なママさんたちばかりなので、私は本当に恵まれた環境にいさせて頂いており、感謝感謝の日々です💕


やっぱりここの幼稚園を選んで、心底良かったー💖と、わくわくウキウキしております😊💕✨


お互いにさりげなく助け合える方たちばかりで、安心して日々を過ごしております🌼✨


衣装頑張ろう🌸✨