お芋自体が甘み強めだったので、スイートポテトは砂糖なし、豆乳+卵黄塗っただけのシンプルなものです❤✨
しかも❗
ズボラで面倒くさがりな私は、ヘラで簡単にまとめたものをアルミカップへぶち込んだだけなので、見た目は…
うん❤
ワ…ワイルドな感じに仕上がっております💕💕💕✨(笑)

娘ちゃん 余程美味しかったのか、
秒でなくなりました❤✨

もっともっととせがまれたので、とりあえず
成功だよね💕
芋掘りで掘ってきたお芋はあっという間になくなったので、市販の物を買ってきました❤
こっちは甘味は期待薄なので、砂糖入れようかなーと思っております💕
お弁当のサブおかずに入れても美味しかったので、また入れようと思います😊✨