朝顔って結構長い期間咲くんですね🏵✨


もうそろそろ終わりかなーなんて思っていても、いつの間にか蕾ができて咲いたりしているので、しっかりとお世話をすると咲いてくれるんですね🌼🌼🌼


昔から花の世話は大の苦手で、小学校の夏休みの朝顔やひまわりは 咲いたためしがなく、いっつも枯らすのが当たり前でした💦(笑)


ですが、娘ちゃんの幼稚園の課題なので枯らしちゃまずい💦💦💦

とにかく毎日お花の状態や水やりに気を配って これくらい一生懸命お世話すれば 枯れずに咲いてくれるんだなーと

はじめて植物を育てる達成感や喜びを感じることが出来ました🏵✨


綺麗に咲いてくれて 嬉しかったです❤❤❤


2ヶ月くらいきれいな花を咲かせて楽しませてくれて、本当にありがとう❤

そして、貴重な体験をさせてもらいました🌸

朝顔にとても感謝しています❤