なんつーか いい歳した大人が、謝罪もろくにできないなんて驚いております。

ビックリどころじゃないよ!

しかも、組織グルみで!

どう見てもそう見える。


人/種/差/別のメダルすっ飛ばしたやつね。


謝罪のメールよこしたけど、謝罪になっていないメールよこして何がしたいんだろうか?

根深い問題だけれど、なんつーかもう、1人の人間として恥ずかしい問題です。

本当に恥ずかしい。


ひとりの人間の心を傷つけておいて、大変なことをしてしまったという自覚、無いんだろうなぁ。

しかも大人が子どもを傷つけてる。


信じられない状況です。


差別している自覚すら無いんだろうなぁ…。


地球から人/種/差/別が無くなることを願います!!!


あんまり内容が酷いので、おもわずブログに書きました。