可愛い朝顔咲きました〜❤✨


最近、気圧の変化に弱くなってて こんな雨の日とか冷え込んでいる日、台風なんかは、調子が悪いです💦(笑)

イメージとしては、

ドラゴンボールZに出てくる『重力室』に四六時中放り込まれているような感じです滝汗滝汗滝汗


そんな修行、してないからね💦💦💦

いらないから!!!


それにプラスして 眠気&目眩もおまけとして付いてくるという いらなすぎる修行の日々でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


予防薬も使い始めたけど、眠気の原因はコイツなんだろうなーと思いつつ、引っ越し準備させてくれーーーーっっっ!!!!と思う日々です(笑)✨


昼寝してから取りかかるかなと思います😊✨

頑張れ❣❣❣私❣❣❣❣✨