最近は毎日絵日記を描いてくれるようになり、ちょっと安心しています🍀✨

幼稚園から絵日記を描いて提出する事を推奨されているのですが、早生まれもあり中々描けずにいましたが、やっと!やっと!自分から描いてくれるように❤❤❤✨笑い泣き

どうやら朝顔の観察をやっていて、観察日記を書いているようで、それから書きたい気持ちがやっと湧いてきたようです🌸✨

字が分からなくなるとすぐに涙が溢れてイライラちゃんになったりもしますが、段々と気持ちを切り替えてまた書き始めることが出来るようになってきました🌼✨真顔

夏休みには作文も提出する事を求められているので、練習練習❣❣❣滝汗


正直、早生まれにはキツイなぁーと思う事もありますが、とりあえずチャレンジ❣❣❣✨

出来たときには笑顔が溢れます🌼✨デレデレ