義実家と一緒に千葉へバーベキューに行ってきました音譜

始まりは 

「お友達がみんなバーベキューするの❢私もやりたい❣❣❣」

娘ちゃんのこの一言でした。

2日に幼稚園帰宅後、クラスの仲の良いお友達がバーベキューに行くとのこと。

やってみたくなった娘ちゃんは たまたま早く帰宅したパパに行きたいと発言!




え!?滝汗

今言う!?滝汗滝汗

ゴールデンウィーク真っ只中で ほぼ見つからない!

せめて3日…いや、1週間早く言ってよ~と焦る私とパパです💦(笑)


そこへ丁度、動物園にでも行かない?おねがいと、パパ方じーじからのお誘いもあり、探しまくって何とか一軒、見つけて予約して、弾丸日帰り旅行の結構です(笑)💦チーン


風がすんごくてバーベキューどころではありませんでしたが、娘ちゃんは初めてのバーベキューなるものに大興奮❣ゲラゲラキラキラにやり

とても楽しそうにはしゃぐ姿に大人たちも大満足です❤酔っ払いちゅーデレデレ

バーベキューとしては砂だらけで最悪でしたが、娘ちゃんの楽しそうな姿に癒やされまくり、じーじ達も嬉しくてたまりません❤✨(笑)

私ら夫婦もホッと胸をなでおろし、バーベキューというイベントは無事にクリアされました❤✨(笑)

あー、よかった❤✨(笑)ニヤニヤ


上記写真はバーベキューの予約時間まで、お隣に併設されているミニ遊園地内にある 輪投げやボール投げ等で娘ちゃん自らゲットした戦利品です❤✨

1日に続けて2つもゲットとか、大人でも難しいのに見事にゲットしました❣❣❣

いや、スゴイよ❤✨ポーン

こちらとしては、取れない前提で 力いっぱい投げな〜🌸とアドバイスしたくらい🏵

モノに届かないので、狙わず力いっぱい投げたらいーよーと言ったそばから じゃんじゃん取るもんだから、この子の運とセンスの良さに脱帽です✨❤✨


トランシーバーはボールを投げて、特定の穴に落ちればゲット❣(4球目でゲット🍀1ゲーム2球)

ぬいぐるみは輪投げは直径5センチくらいの輪っかを、無数に並べられているコーラ瓶?に入ればゲット❣というものでした❤❤❤(3投目でゲット🍀1ゲーム3つ)


連続で欲しい物を自分の力でゲットする娘ちゃんの姿を見て、欲しいものは実力と持ち前の運の良さでゲットしていける子なんだなーと ちょっと感動しちゃいました❤❤❤✨(笑)


犬のぬいぐるみはお気に入りの一軍入り❤ラブ

トランシーバーは何故かお家かくれんぼ?(笑)に使用されております☘☘☘爆笑


楽しいゴールデンウィークになって良かったね照れ🌿🌿ウインク🌿