夏休みの旅行も3周くらい回って最初の候補地に戻りそうです💦(笑)🏵✨


娘ちゃんのキャンプ&バーベキューブーム到来により、夏休みの旅行もパパ方のじーじたちとの旅行と、家族で行く旅行とに分かれそうで、計2回行く感じになりそうな気配です🌺

ゴールデンウィークに行くバーベキューは日帰りだから、テントが無いんですよね♬✨(笑)

テント泊をしたいらしいのですか、ママもパパもどちらかというとインドア派(笑)💦

じーじ達も結構なご高齢者なので、流石にテント泊は誘えません💦💦💦

じーじ達との旅行は 場所も山梨から東北に移そうかと 色々相談中です❤✨(笑)

日数がねぇ~‥色々と問題なんですよねェ〜❣

条件が色々と厳しいので、色々と悩み中ですが、予約取れなくなっちゃうと不味いので、早めに決めたいですね❤✨🌸

テント泊は…虫があんまり出ないと良いなぁ…💦(笑)

ある程度は覚悟してます❣(笑)💦