今日のほっこりエピソード

 

 

 今日のほっこりエピソードは、

『ママ、お皿洗いしてあげる❤️』です🌻


嬉しいよね❤️✨

なので、娘ちゃんが洗える大きさで重くないもの、洗いやすいものを一度洗って流し台へ置いておき、娘ちゃんに洗ってもらいます❤️✨

刃物や危ないものは洗って拭いてしまっておきます🎵

なので、安全に存分に洗い物を楽しむことが出来ます🌼


最近お手伝いブームな娘ちゃんですが、兎に角、ママがやること何でもやりたがります🌼

5歳なりたての時期って完成度はまだまだ発展途上なので、お任せする方も忍耐が必要ですが、この時期を外すと何にもやらない子供になります❗


詳しいエピソードは、別の記事に載っけますね🎵



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する