2023年もディズニーの福袋1万円購入しました❤️✨

今回は個人的には当たり

です❤️✨😆


娘ちゃん的にはミッキーやチップ&デールのぬいぐるみが入っていて、アリエルのメモ帳?や、バスタオルが嬉しいようです🎵


私といたしましては、コレ↓↓↓↓

すんごい使い勝手が良いです🎵

ノーパソ用の台に使うらしいのですが、自宅はデスクトップ💻️

しか~し‼️✨

スマホ打つにも、雑誌や本読むにも丁度良いし、サクッとメモ取るにも高さがベスト❤️

テレビ観るにも丁度良い❤️✨


冬場はビーズクッション部分が程よい暖かさでたまらない幸福感に包まれます🎵✨

(↑↑↑個人の感想です(笑)


ただし❕

何とも言えない匂いがたまりませんが…💧

流石はヴィランの一人ですね🎵(笑)




あ、ミッキーのマグカップ、撮影し忘れました📸



↑↑↑↑

これの使い道が知りたいです😵💦(笑)

何に使うんだろうか???

飾り???かな???