いやはや…まいりましたゲロー💦

コロナで入院して

やっと退院してきました滝汗滝汗滝汗


3泊4日程度ですが、コロナ療養期間のうちやっと入院できたのが9日目だったので 自宅で苦しんだ日の方が大半ですが、クリニックの主治医の先生に『オミクロンでこんなに重症化してるひと見たことない!命の危険がある可能性があるので、入院をおすすめします‼️』って言われちゃいまして、諸々主治医のお陰で入院することが出来ました‼️

先生❤️💕本当にありがとうございました‼️✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


基礎疾患無い

はずなのですが、

元々気管支は弱めなのですよ滝汗滝汗滝汗


気管支弱めな方‼️

要注意ですよ‼️


その他に、

動悸&頭痛、咳が異常に出る、吐き気、鼻水、鼻づまり、嗅覚味覚の異常etc…ゲローゲローゲロー

でも、ずーっと微熱❗

37.0~37.8℃の間をウロウロしており、

解熱薬飲んでも絶対に下がりませんでした‼️


入院した病院で検査もきっちり

していただきましたが、

原因不明

でした…滝汗滝汗滝汗滝汗

怖すぎる…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なので、

ワクチン打っていて基礎疾患がなくても、ヤバい人はヤバいので皆さん本当に本当に‼️気を付けてくださいねニヤニヤ


一応私も、まだまだ若い人カテゴリーに入るらしく、私以外のコロナで入院されている患者さんは、70代以上のおじいちゃん👴おばあちゃん👵しかいらっしゃいませんでした真顔


本当に主治医の先生のお陰です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生がいらっしゃらなかったら、絶対に入院出来なかったと思います。

これを機に、もっと健康でいられるように生活習慣を見直そうと強く思いました。


VIVA!

健康~ッ!!!✨