画像はシーライダーのポスター❤️


お休みの日にディズニーシーにインパして、クラッシュに会いに行きました🎵

娘ちゃんがクラッシュ大好き❤️( ≧∀≦)ノ❤️

オル.メル大好き❤️( ≧∀≦)ノ❤️

の、亀大好きっ子なので、ひたすら亀推しです🌼✨😁


二回目挑戦で念願のクラッシュとお喋りできて、娘ちゃん大満足の様子でした☀️


質問に対しての答えがトンチンカンだったため、会場中爆笑の渦に(笑)

子供のトンチンカンな答えとか可愛いですね❤️

他のお子さまもかなりパンチの効いた素敵な答えだったので 子供ってすごいなぁと感心します🎵

色々と強運の持ち主で持っているなぁ~と脅かされてばかりですが、お話し出来ちゃうとは❗

凄いです⤴️⤴️✨


クラッシュのぬいぐるみを抱えて、当ててもらえそうな所へGO!

声をかけてもらえて良かったです🎵


キャストのお姉さんがクラッシュのお誕生日を教えてくれて、クラッシュの縫いぐるみに貼る用のお誕生日シールもくれました🎵(娘ちゃんのお誕生日シールもくれました)

キャストのお姉さん❤️ありがとう❤️( ≧∀≦)ノ❤️

クラッシュのお誕生日は

12月3日だそうです❤️✨


冬生まれなんだね~😆👍️❤️

と、思いました🎵


同じ月生まれなので、かなり嬉しいです🎵😍🎵


娘ちゃんは『またクラッシュに会いたい‼️✨❤️』

だそうです❤️✨


だよね~😆👍️❤️