今朝の一番嬉しかったこと❤️


娘ちゃんてば、いつの間にか脱いだものを畳んで置けるようになったので、驚くやら嬉しいやら…😂😂😂

着替えもきっちり済まし、トイレに行って、

あとは髪を結ってもらうのを待つだけになった朝の支度に、もうすぐ年中…お姉さんになったなぁ…😂😂😂と、感動するママです🌼


私の支度が終わっていなければ、

ワークブック書きたいから出して🎵

今日は平仮名が良い❤️

とか、自己申告してくれます☀️

1日1~4のペースで進めております🌷✨


朝の支度がとても楽になりました🎵


娘ちゃんが生まれてもうすぐ4年…❤️

早いもんだなぁ…とか一人で感動しています🎵✨


年中さんの目標は、

自分の持ち物を自分で用意して鞄に入れて翌日の用意をする‼️✨ですね❤️( ≧∀≦)ノ❤️

着々と小学校入学に向けての準備を進めております🌷