やられた(笑)


朝大人しくしているな~と思っていたら

こんな状態でした(笑)


メイクにとても興味を持っているのは

やはり女の子だな~と思うのですが、

雑誌についていた付録だけど、使い勝手が良かったので 日常使いしていたんですよね…😱(笑)


発見したときには顔半分真っ赤に塗りたくられてピエロ🤡状態の娘ちゃんでした(笑)

いやね、もうね、

笑うしかないですよ😅


流石に注意しましたが

(笑)

(笑)

(笑)


普段あまり手がかからない娘ちゃんですが、

突発的になにかをやってくれるので気が抜けません(笑)

三歳だもんね😅

まだまだちっちゃい子供です👧


しっかり悪いことをしたと、お母さんは悲しいですと伝えて あとは放っておきました。(顔を拭いたり後始末はしましたが(笑)


半日たって自分からごめんなさいを伝えに来てくれました😃


でも、ピエロ🤡状態のあの顔はやっぱり笑ってしまいます😂

可愛いなぁ😁