お弁当2日目です🎵✨😁

今日は帰ってくるなり、

「お弁当箱見てーーー‼️✨✨✨✨」と元気にニコニコで空き箱を持ってきてくれたので、

一緒に開けたら、今日は綺麗に完食してくれていました🎵✨😃

嬉しいな❤️✨😁

作り手としてはとても嬉しいです❤️


葡萄以外は 全てタンパク質と炭水化物ですが、

先ずは完食を目指すということで、好きなものを入れるようになっています😃


本当は野菜も入れたいのですが、

固形で入れると、食べ残し率が上がるので、

ハンバーグの中等隠して入れています🎵


私はお料理は得意な方では無いので

好きではなかったのですが、不思議ですね。

娘ちゃんのお弁当を作っていて、

初めて作るって楽しいな🎵嬉しいな🎵幸せだなと思うことが出来ました❤️✨


お弁当か始まるまではひたすら 面倒だな、不安だな、とか、マイナスの考えしか浮かばなかったのですが、今では毎日のお弁当作りが楽しみで仕方ありません🎵✨


この様な気持ちにさせてくれた娘ちゃんと幼稚園には、感謝の気持ちで一杯です😃❤️✨


宵っ張り朝寝坊大王で、夜更かしが常だったのに、幼稚園生活が始まってから、すっかり

早寝早起きになり、20:30~21:00就寝、5:00起き

の健康な生活を送っています🎶

娘ちゃんは6:00起きです💖


やっぱり、早寝早起きは生活リズムを整えるためにも、大切ですね☀️


来週からもお弁当作り楽しんでいきたいと思います🎵✨😃