ベビーくもんのお試しをはじめました💖✨😊

ママが絵本の読み聞かせをするのが
とても苦手で、月1どんな様子か等の面談があった方が、ママが頑張れるのでモチベーション維持のためにも はじめることにしました。滝汗

教室も近場が空いていたので
教材を受取りに行きました🌹

今日から頑張ります💖✨😉

娘は、勉強好きですね🎵
ワークブック、1日10~20枚位のペースで
自分でやりたいと意思表示をしてくれるので、
机に向かう癖がついたら良いなと 娘のペースでやっています🎵✨

ワークブックも一冊だと飽きちゃうので、
2~3冊を混ぜて1日分を作っておきます。

2歳児で10分~15分椅子に座って
黙々とワークブックやれるなら立派です💖

私は小一で大人しく座ることが出来なかったからなー(笑)😅
娘のやりたい気持ちを応援するママで居たいですね🎵( ≧∀≦)ノ✨

よし、自分 頑張れo(`^´*)✨✨✨