手暗がりになっちゃったorz😁😅

適当に自宅にあった余り物で
豚汁モドキと混ぜご飯作ってみたよ🎵😊✨

豚汁の肉はしょうが焼きにしようと思って冷凍しておいた肉を、旦那が豚汁飲みたいと言ったので そちらに回してみたら、あら不思議💖

お肉がビックリするくらいジューシーで、
柔らかくて下味がついていて汁の旨味が堪らなく美味しかった😋🍴💕

ご飯はツナ缶+人参+つきこんにゃく+油揚げで
適当に調味料入れて炊いたら、
コレもまた当たり🎯✨

豚汁は キャベツ(冷凍しておいたもの)
人参+つきこんにゃく+油揚げと豚肉だけ💖😄✨

両方とも 評判が良かったので
日々のメニューへレギュラー入り🌹✨😆

ハマったからまた作ろうと思う💖😄✨

一番奥は
油揚げをバターで焼いて
蜂蜜かけただけのもの🎵

とても香ばしくて甘くて美味しかった😋🍴💕