2回目 | としぼうのブログ

としぼうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。色々とありましてブログ止めようと思いましたけど少しずつ再開したいと思います。本題ですが1月下旬に風邪を引いて熱が出てデイケアを2日休みましたその時は市販の風邪薬で熱は下がりました。そして今回2回目の風邪を引いてしまい日曜日の夕方から頭が重いので体温を計ると微熱ですが熱が持病の薬を飲んでから市販の風邪薬を飲んで早く寝ましたが翌日も良くならないままデイケアに半日行ってしまいました。後になって後悔・・・。帰宅後体温を計ると熱がありました。昼食後寝ましたが体温が上がり近くの内科へ受診に行きました。薬を飲んでから昨日起床してから熱が下がりましたが今も風邪とうつで体調は悪いです。話しが変わりますがデイケアは行き始めて半年今はデイケアつまらないしスタッフに対しても疑問に感じていることが多いので就労に向けて他の施設に行きたいです。今はデイケアよりも今後の事仕事の事が心配ですともかく作業所でもいいので収入が欲しいです。失礼します。                 ペタしてね