当った | としぼうのブログ

としぼうのブログ

ブログの説明を入力します。

先月食品会社のキャンペーンでバーコードを1枚ハガキに貼り懸賞を応募しました賞品は長野県産のシナノゴールド約2kgです。先月末が応募締め切りで当選した場合今月末頃発送でした。そして今日いつものように15時過ぎポストを見るとクロネコヤマトから不在でしたので・・・と書いてあり不在表と連絡先が書いてありました。どうやら配達した時家にいたので近くに家と同じ名字の方がいるのでそちらに配達してしまい不在表を家のポストにいれてくれた見たいです。ドライバーの方きちんと番地を確認して配達して欲しい。そしてドライバーの携帯に電話してから10分後に再配達してもらいました。不在表を見たときなぜ自分の名前なのか折り曲げてあったので分からず見るとすぐに分かりりんごが当選したんだまさか当選するとはびっくりしました。こんな事ってあるんだって心から感じました。それにしても欲しいから応募しても当選しない今度は欲しいものが当選して欲しい又気になる物があったら応募してみようそう思いました。      ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中