歌っている人が気になるときありません?Spidey | 女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

神奈川県川崎市中原区の元住吉でドラムの個人教室をしている、女性ドラマーです。
日々のレッスンだったり、演奏だったりドラムに関することや関係ない事まで。

最近子供達がよく見るアニメの主題歌を歌っている人が気になってしょうがありませんでした。

 

声が良かったり歌が上手いと、顔を見てみたくなる時があって、そういう時はネットで探します。

 

コーラスの一部分だけとかだと名前すら出てこないことが多々ですが、

 

さすがに主題歌をメインで歌っている人なので出てくるかと思ったら写真は出てこず、残念だーと思っていたら、、、

 

見つけました!10年前くらいの姿がYouTubeに上がってた!

 

声が気になったのはスウェーデン語バージョンの人です。

 

想像図↓

 

 

スウェーデン語

 

日本語

 

英語

 
 
実際に見たら予想に反する
スウェディッシュハンサムだった!