メリークリスマス!と仕事納め | 女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

神奈川県川崎市中原区の元住吉でドラムの個人教室をしている、女性ドラマーです。
日々のレッスンだったり、演奏だったりドラムに関することや関係ない事まで。

メリークリスマス!

 

そして今年もお疲れ様でした。

ムールドラムスは30日までですが、私は本日で今年のレッスンを終了しました。

 

今年は4月にスタジオを移転し、キッズレッスンもはじめ、新しいことづくめの楽しい1年でした。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年 レッスンにコラムに子育てに全力疾走いたしますっ!

 

 

毎年苦戦しているローストチキン!今年は大成功でございました。

 

なぜならブライン液というものに一晩つけおいていたのですよ。

ジューシーで柔らかいお肉に!

お店の味やー

 

砂糖50g

塩50g  

水1リットル