私なりの予防 と きき湯 | 女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

神奈川県川崎市中原区の元住吉でドラムの個人教室をしている、女性ドラマーです。
日々のレッスンだったり、演奏だったりドラムに関することや関係ない事まで。

今週にはいって、風邪やインフルエンザで体調を崩されている生徒さんが続出しております。

みなさん、大丈夫でしょうか?
はやく良くなって頂きたいです。

私はというとぴんぴんしております。

今年の冬は風邪などにひかないように、めちゃめちゃ気をつけるようにしています。
こんな感じで。
・手洗い、うがいを常に。
・ネギや生姜をよく食べる。
・出来るだけ寝てつかれをとる。
・電車に乗る時はマスク。
・風邪になっている人の前だけじゃなくて、なおりかけの人やなりそうな人の前でもマスクをする。
・ダウンinダウン(あつい!)
・もしひきそうになったら葛根湯を飲む。
・1日の最後はお風呂につかってあたたまる。

そして、最近かなりはまっています!
”きき湯”のファインヒート!
湯冷めしにくいー。
なんか温泉に入ったみたいになるんすー。
おすすめ。

__.JPG