くらげお知らせ と 2月のファンクセッションのお知らせ | 女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

神奈川県川崎市中原区の元住吉でドラムの個人教室をしている、女性ドラマーです。
日々のレッスンだったり、演奏だったりドラムに関することや関係ない事まで。

うぉ~~
はや~もう1月後半ですね。
人生ってあっという間。
特に1月は息をしただけで2月になるようなフィーリングです。

ところで、今日はお知らせ。
1月26日、日曜日に久しぶりの ”くらげ” のライブが三軒茶屋のあたりであります。
ライブハウスは
三軒茶屋HEAVE'S DOOR
東京都世田谷区三軒茶1-33-19 B1


大きな地図で見る
出番は1番めの18:00から演奏開始です。
前売 : ¥2,000/ 当日 : ¥2,300/ DRINK :¥500
来られる方は教えて下さい!前売りの値段ではいれますので!

1番手て私、とっても好きなのです。
だってセッティングに時間をかけられるでしょー。
出来るだけ自分にあったものにして叩きたいですからねー。
久しぶりにはりきるぞー!

CDの販売もしますので是非是非お越し下さいまし~~。


そしてもう一つお知らせ。

毎月、学芸大学メイプルハウスでやっているファンクセッションは第2金曜日なのですが、
来月の2月だけ第2土曜日の15日になりましたのでお間違えなく~~!

よろしくお願いします!