今夜だけならいいよね と 今年はじめセッション終了! | 女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

女性ドラマー、レッスン、ライブ、日常

神奈川県川崎市中原区の元住吉でドラムの個人教室をしている、女性ドラマーです。
日々のレッスンだったり、演奏だったりドラムに関することや関係ない事まで。

夜ご飯食べずにおなかペコペコで深夜帰宅。
美味しそうなケーキが冷蔵庫にありました。
昨日の残り。
うぉーーー!
夜中だけど激食いじゃー。なんならかぶりつきじゃー!
ごちそうさまでした~。
ふとる~~。
__ 2.JPG__ 2.JPG

今夜はセッションでしたよ~。
やっぱりね~~。楽しかったーー!楽しんじゃったー。
ただ、今日は女は私一人でしたー。
だれか~そこの女子~セッションはいかがかしらー。
__ 1.JPG__ 1.JPG
2月は14日(金)
ひゃーバレンタインデーじゃん!