昨夜は珍しく家で仕事もせずに、遊びにも行かず大人しくしていた!



こんな時こそ録画していてまだ見てないテレビをみようという事で見始めた!


ちなみに今日はコマ大のロケだけど、ロケは昼からだから、夜更かしも大丈夫!


バラエティー番組を一通り見て



次はドラマを見た!



まずは大好きな『相棒』

その後、今、昼間に放送している韓国のドラマ『私の名前はキムサムスン』を1話~4話まで立て続けに見た!


この時点で朝の6時になっていた!


そろそろ寝ないとヤバイなぁと思いつつも


菅野美穂ちゃんの新ドラマ『曲げられない女』を見た!


ヤバイ!!寝る時間が無くなってきた~



なのに佐藤隆太さんの新ドラマ『まっすぐな男』を見てしまった!



曲げられない女~まっすぐな男!



今日の俺は『眠れない男』



という訳で今日はほぼ徹夜でロケに行ってきます!



眠いよ~