ほたるゲンジ無法松オフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-201001060353000.jpg

昨日は…いや、昨日も


いやいや今年も朝方に麺類を食べてしまった!


行ったお店はつけ麺『渕』



三又さんとKICK☆と3人で行ったんだけど



店に入ると長渕剛の純恋歌が有線で流れていた!



その後に、『乾杯』や『とんぼ』など長渕剛のオンパレード!



そこで気付いた!



だから店の名前が『渕』なんだ!



たぶんオーナーさんが大ファンなんだろう!




つけ麺を食べながら三又さんがKICK☆にダメ出しをしていた!




怒られたKICK☆は長渕剛の歌のように『ぴぃぴぃぴぃ~』と泣いていた!


怒られてる原因が有線の長渕剛の曲をKICK☆が口ずさんでいたんだけど



1番なのに間違って2番の歌詞を口ずさんでしまった事だ!



そんな事で後輩に目くじら立てて叱りつける三又又三は



『ろくなもんじゃね~』