ほたるゲンジ無法松オフィシャルブログ「野生時代」byAmeba-200905172213000.jpg
35歳になりました!

読者の皆様からのプチメありがとうございましたm(__)m

昨夜はツーライスの大ちゃんと飲んだ!

居酒屋でパチリ!!

大ちゃんとは同じ歳で

大ちゃんは、誕生日が5月26日なので極めて近い!

だから、二人で飲みながらも

「もう35歳か~」とか

「最近、腰が痛い」とか

「若者の文化についていけない歳になったなぁ」など

会話が共通している!

唯一、違うのは大ちゃんがいつも口癖のように言ってる

「最近、急速におでこの毛が抜ける」と言う事ぐらいだ!

程よく飲んで家に帰ると

玄関にドンキで買ってラッピングがされた箱が!

なんと、後輩の弟のような芸人、茂平からの誕生日プレゼントだった!

去年は、iPodをくれた!

今年は座椅子!!

しかも・・・

テンピュール!

本当に茂平はいい後輩だと思う!

俺が腰が痛いと言ってたのを覚えてて

この低反発のテンピュール座椅子をプレゼントしてくれた!

いつも、先輩の俺に忠実の茂平の

初めての反発!

その反発、ありがたく頂くぞ~

ありがとう、茂平!

最後に35歳の無法松は

前例がない程頑張ります!

応援宜しくお願いします!