photo.jpg
この美しい美女!

なんと!

俺の弟みたいな存在の芸人、モヘイである!

モヘイはお笑い芸人になる前は、大衆演劇の役者さんをやっていた!

しかも、大物スターの松井誠さんの劇団だ!

そんな、モヘイは相変わらず最高の男で

先日、俺のブログに『俺、以外の家族が風邪をひいた』と書いたが、

それを見て昨日、お見舞いにきてくれたのだ!

プッチンプリンを15個も持ってきてくれた!!

ありがたいなぁ~

しかし、この15個が命取りだった!

次男の和馬が自分で『プッチン』をやりたいと大泣きしてしまった!

ひとつやらせたら、泣き止んだが暫らくしたら、また「プッチン・プッチン」と大泣き!

結局、15個のプッチンプリンを全部『プッチン』してしまった!

冷蔵庫にはプッチンした皿を入れるスペースは無く

モヘイは9個のプリンを1人で食べた!

明日は、俺が、モヘイの家に腹痛のお見舞いに行くって事にならないように願います!

モヘイよ!今回もありがとう!!

最後になりましたが、皆様からの心配のコメントで家族もパワーを頂き、風邪は回復に向かって、騒がしい我が家に戻りました!

心配おかけしました!

そして、本当にありがとうございました!